2017年09月14日

クルツカスタム

自分の銃なのですがクルツを随分前作っていたので載せます。
ジャンクで買って、外から何もせず塗られたクルツ。
クルツカスタム

興味はあったのでメカを流速チューンで組んでみました!意外とよく仕上がったので外装が気になりだし塗装してリフレッシュ、ホームセンターの塗料なので塗膜は強くないですがそんな出番もないような銃なのでまあ良いかと塗ってしまいました。
クルツカスタム

組み付けて中々、メタルパーツは古いイメージを出してなかなか良い?感じに。
サバゲに2回くらい持って行ったかな?飾りになってしまってます、、。
クルツカスタム





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
マルイ m14  ソーコムカスタム
KSC STI EDGE 修理
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 マルイ m14 ソーコムカスタム (2017-09-14 04:47)
 KSC STI EDGE 修理 (2017-09-14 04:20)

Posted by ゆうちゃん  at 04:32 │Comments(0)エアガンカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。