2017年05月02日

マルゼンUZI TYPEーU

マルゼンUZI TYPEーU
絶版品のようです。
セミが無くセーフとフルオート、
マガジンのバルブが漏れとの事で修理に。
バルブ交換でと思うのですが、バルブ探して交換ではつまらないと、Oリングの交換しました。
分解しサイズを計測して、Oリングの発注。素材も何種類かまとめて頼み、組み直してバッチリガス漏れ止まりました!
あとあと気がついたのですが、ガスバルブ用のOリングキットっての売ってるんですね(*´ω`*)
まあ安価で直せたし良いか。
マルゼンUZI TYPEーU
マルゼンの最近のm11イングラムと共通マグみたいですね。
それにぐうぜんマルゼンのワルサーppk /sのマガジンが同じガス漏れの症状に!一緒に直せてよかった!




同じカテゴリー(修理)の記事画像
KSC STI EDGE 修理
最近の修理!
同じカテゴリー(修理)の記事
 KSC STI EDGE 修理 (2017-09-14 04:20)
 最近の修理! (2017-05-02 02:26)

Posted by ゆうちゃん  at 02:39 │Comments(0)修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。