2017年05月02日

最近の修理!

修理に入ってきたもの紹介します!

なかなか珍しい?のかな?
ガリル!!
メカが止まって動かなくなったの事でした。
初めての銃にワクワクが。
まあ中身はAKなんですけどね。
最近の修理!
メカボックス開けてタペットプレートが引っかかってました、タペットの開き時間多くするよく使うアレですね。
最近の修理!
完全にタペットの可動範囲超えて引っかかって居ました。普通なら折れてしまいそうですけど。ガッチリ上手くハマってたのでしょうね。

組んだ時は勢いで回ってたのかな、、、。




同じカテゴリー(修理)の記事画像
KSC STI EDGE 修理
マルゼンUZI TYPEーU
同じカテゴリー(修理)の記事
 KSC STI EDGE 修理 (2017-09-14 04:20)
 マルゼンUZI TYPEーU (2017-05-02 02:39)

Posted by ゆうちゃん  at 02:26 │Comments(0)修理

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。